※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋でスイミングパンツのビックサイズはありますか?沖縄旅行に使うため、6末までに欲しいです。西松屋で23日に売っているか知りたいです。

西松屋にこれのビックサイズは売ってますか?
Mサイズなら見たことあるんですが。
やはりAmazonとかの通販サイトで買った方がありますかね。

7/1から沖縄旅行で使うので
6末までには欲しくて。
23日に西松屋行くのでそこで売ってないかなーと思ってます。

グーンでなくてもどのメーカーでもいいので
スイミングパンツのビックサイズ売ってるの見た事ある方
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのビッグはいつも西松屋で買います。
うちの近くの店舗は売り切れでなければあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか。
    いつ行ってもMサイズしかないんですよね😭
    明後日何店舗か西松屋を回るのでどっかの店舗にビックサイズあればなと思ってます。

    この時期だとやはりすぐ売り切れますかね😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも無いなら入荷してないのかもですね💦
    うちの近くは結構大型店なので、サイズ色々あった気がします。

    この時期はまだ大丈夫だと思います。夏休みとか入るとなかったりします😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも大型(2階建て)なんですがビックサイズ見たことないです。
    毎回Mばっかです。
    そもそもビックサイズをあんまり置いてないのかな💦

    今週中に沖縄に行くものを揃えたくて。日曜日、日が暮れるまで探し回ろうと思います😭

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならAmazonのが確実だし値段も多分安いですけどね🤔

    うち10枚もいらなくて、3枚パックを買いたいので西松屋使ってる感じです😂

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも本当は3枚を買いたいんです😭
    沖縄用に1日使いたいだけなのめ笑
    ですがビックがないのでAmazonで12枚入でも買っとく?ってなってます。
    もっと夏になれば海やプール行きそうだし持ってて損は無いし?って感じで家族と話してます😂
    西松屋行って3枚入りビックなかったらAmazonで仕方なく12枚入買います。

    • 6月21日
Ohana

今日トイザらスでビック売ってるの見ました☺️
ブラックフライデーで安くなってましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイザらス近場にないんですよ😭
    車もってないので自転車で行ける距離と考えてましたが親に車出してもらって調べて行ってみます!

    • 6月21日
  • Ohana

    Ohana

    そうなんですね🥺
    ちなみに沖縄旅行ではレンタカー借りますか?
    レンタカーあるなら、沖縄きてから買うのもアリかなと思います〜😆

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタカー借ります!
    大勢で行くのと意外と予定詰め込んで行動するので寄れないんですよね。高速乗って移動がほとんどで😭
    なので買って持っていこうと思ってます!

    • 6月21日
  • Ohana

    Ohana

    そうなんですね🥺
    高速ばかりだとお店寄れないですね💦
    もし食料調達がてらどこか寄れるなら浦添のPARCOシティとかオススメです☺️
    潮引いてなければ海も綺麗に見えます🙆‍♀️
    スイミングパンツ見つかるといいですね✨
    来週は天気も良さそうですし旅行楽しんでください💓

    • 6月21日
3kidsママ

トイザらスかイオンならあると思います✨西松屋は店舗によります🥺電話してみて、近隣店舗にもあるか聞いてみるのはいかがですか?✨いつも調べてくれますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイザらス近くにないんです😭
    イオンはスーパーならあります💦
    親に車出してもらって色々と回ろうと思います。

    • 6月21日