※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お家でカフェ気分を味わえる、リフレッシュできるドリンクを教えてください。ジャンルは問いません。高いスタバは好きだけど、ペットボトルの抹茶ラテは苦手。大きいミチョは飽きてしまいました。

お家で飲める、美味しいドリンクの商品教えてください🥺💞ジャンル?はなんでもいいです!

ボスのラテベース(無糖)が好きです!
これしか飲んだことないですが(笑)

ペットボトル飲料の抹茶ラテとか、は薄いのに甘くて苦手です😓

スタバは好きなのですが高いので、お家でカフェ気分を味わえる商品や、リフレッシュできるようなドリンク知りたいです♪

ミチョは去年飲んでましたが、1本が大きくて私には飽きてしまいました💦

コメント

ママリ

カルディに売ってる水や炭酸水などと割って飲む系のドリンクおすすめです👏🏻
甘い系もあるし甘くないのもあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディの、無糖のミルクティーベースが気になってました!
    他の商品は知らなかったのですがなにが美味しいでしょうか👀?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私がよく飲むのはミルクティーベースとレモンティーベースです!

季節によってはストロベリーティーのベースがあって美味しいです🤤💗

• 6月21日
おかちゃん

カルディのカフェオレベース昨日買いました☺️美味しかったです!ミルクティーも気になってます!

さ🦖

かき氷シロップでクリームソーダとか良いかなと⭕️
今色んなシロップありますからね!
あとは、最近無糖ラテベースを濃いめのブラックで作って
喫茶店の味と書いてある緑パッケージのココア(甘いですが濃いめ)
を入れてカフェモカ風にして飲むのにハマってます☺️

本当はブラック大好き何ですが、産後体質がかわったのか
ブラック飲むと胃がキリキリしてしまうので
牛乳やココアで割ったりしてます😆
牛乳もメーカーによって、味わいが違うので
好みの物を探すのもありかなと👍