※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたろママ
子育て・グッズ

パンパース通気性プラスの使用感について教えてください。現在Lサイズを使用中で、オムツが蒸れてペタペタすることが気になっています。通気性プラスに興味があり、実際に使用された方の感想や肌いちとの比較を聞きたいです。

パンパース通気性プラスに使用感教えてください。

現在12.8kgで、肌いちパンツのLを使っています。
今までほとんどかぶれもなく気に入って使ってきたのですが、最近オムツが蒸れているようでオムツ替えの時にもお尻がかなりペタペタしています💦

通気性プラスが気になっているのですが、実際に使われている方の感想をお聞きしたいです🙇‍♀️
肌いちも使ったことのある方は比較しての感想などもいただけると嬉しいです😃

コメント

ひまわり

新生児期からずっと肌いちを使っています。(現在11.5kg、Lサイズ)
同じくお尻ペタペタしています😂

一昨年?くらいに発売されていたパンパースの超吸収スリムを試しに1パックだけ買ってみたのですが、結局ペタペタするし横のビリビリがとにかく破れにくくてリピートはしませんでした😂
発売されてる通気性プラスも同じような感じなのでは…と思って今回買う予定ないです💭
実際使ったわけではないので的外れな回答でしたらすみません🙇‍♀️

• れんたろママ

れんたろママ

超吸収スリムの感想ありがとうございます😊
    肌いちがスリムになったやつですよね!
    嵩張らないのは良いけど、横破りにくいのは嫌だなぁ。特に💩のとき😅
    確かに通気性プラスも薄いそうなので、似た感じの仕上がりなのかもしれませんね💦

• 6月21日