※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四国大人と子どもの医療センターでのお産について、検診や待ち時間、出産時の感想を教えてください。ハイリスクで通院予定です。四国での経験を知りたいです。

四国大人と子どもの医療センターでお産を最近された方
検診や待ち時間、出産の時などどのような感じだったかよければ教えていただきたいです(>_<)

関西から引っ越してきて、最近妊娠が分かりましたがまだまだ無知の事が多く身近に聞けるような人もいません。

ハイリスクになるので四国大人と子どもの医療センターでの通院にはなると思います。

コメント

m

1年ちょっと前ですがこどもおとなで出産しました👶
検診は予約制なのであまり待ち時間はなかったと思います!
出産時はコロナの影響で立ち合いは出産の前後何時間かだけでしたが(今は分かりません。すみません。)助産師さんがほぼ付きっきりでいてくれたので心強かったです!先生や看護師さん達もみんな親切で私はこどもおとなで出産して良かったなーって思いました♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😌
    回答ありがとうございます!
    待ち時間ないの助かりますね😭
    みんな親切なのも情報嬉しいです!来週予約を取ったので行ってみます👀
    ちなみに、お部屋とかは選べましたか?

    • 6月21日
  • m

    m

    確か、希望は聞いてくれるけど実際入れるかはその時のお部屋の空き次第だったと思います!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解です!
    大部屋ってしんどいですよね、、😅

    • 6月21日
  • m

    m

    私も大部屋は嫌だったので個室にしました!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    とにかく情報助かります(^^)
    検診の時の先生は毎回変わったりしますか?😣

    • 6月21日
  • m

    m

    何でも聞いてください!😄
    担当の先生が決まると思うので予約以外で行かない限りは同じ先生だったと思います!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです🥲
    そうなんですね!同じ先生の方が色々分かってくれるので当たりがよければいいな〜って思います!

    • 6月21日
  • m

    m

    合う先生に当たればいいですね!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは
    あれから無事通院してます
    ありがとうございました(^^)
    また何かあったらお聞きしてよろしいでしょうか(>_<)

    • 8月1日
  • m

    m

    こんばんは♩
    そうなんですね!
    良かったです😄
    全然聞いてくださいっ!

    • 8月1日