※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日から25週目💗妊娠して175日💗マタニティライフももうすぐ100日切るん…

今日から25週目💗妊娠して175日💗
マタニティライフももうすぐ100日切るんだな~🤣
胎動無くなるって考えたらちょっと寂しいかも😢
でも悪阻が怖いから2人目はまだ考えれない…( 笑 )
っておいおい、まだ1人も生まれてないじゃん🤣笑
日に日にお腹が大きくなるから凄い実感する🤰💗
大きくなってるんだろうな~もう1000gあるかな??笑
次の健診まで後1週間あるけど体重ヤベェな…( 笑 )

そしてやっとやっとやっと金曜日ʕʘ̅͜ʘ̅💗
今日はサーティワン+ミスドに行くぞ💪💗
きっと大行列間違い無しだろうから早めに行こう( 笑 )
25歳以下で良かった💗SoftBankに感謝🐶💗

体重やばいとか言いながら甘い物食いに行くんか~いって突っ込みたくなった😤( 笑 )

コメント