※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

娘のダンス発表会用のTシャツアレンジ方法についてアドバイスください。カラフルなスカートに合う可愛らしいアイデアはありますか?

今度娘のダンスの発表会があり、Tシャツをアレンジしてくださいと言われたのですがどうしたらいいかわかりません🤣
下はカラフルなスカートで可愛らしい感じです💦

なにか可愛いアレンジ方法とかありますか😵‍💫?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレンジしてくださいって、漠然としてて、悩ましいですね💦
結ぶ系とかはいかがでしょうか?

• あー

あー

そうなんですよ🥲なんでもOKらしくて、、笑
    結ぶの色々な結び方あって可愛いですね😍ありがとうございます🙏🏻💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちのダンススクールの子達は、わざとTシャツの胸から下をタコの足みたいに裂いて、それを菱形に編み込んだりしてましたよ🤩切っちゃいけないなら、昔のあややみたいに片側をゴムで縛ってヘソだしとか?胸下で縛ってヘソだしとか?🌞

• あー

あー

切ってもOKみたいです!調べたら編み込むやつたくさん出てきました!めちゃくちゃおしゃれです😍ありがとうございます🙏🏻💦

• 6月22日
ます

むかーしダンスしてる時はこんな感じのリメイクしてる子多かったです。

わたしはラインストーン貼り付けてキラッキラにしたり、首まわりカットしてダラっとワンショルダーにしたりしてました。

• あー

あー

すごい!背中セクシーになりますね😳ラインストーン貼り付けるの絶対子供喜びます😍ありがとうございます🙏🏻💦

• 6月22日