※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の皆さん、妊婦健診後にご褒美の時間を楽しんでいますか?保育園お迎えまでの至福の時間を楽しんでいる様子です。

妊娠中のみなさん、ご褒美の日ありますか?
妊婦健診の日は有給とって、終わったあとたんまり自分の好きなもの食べていいと決めてて、
オシャレランチ後ミスド🍩買って家帰ってからも食べてます笑
保育園お迎えまでの至福の時間です🥹
妊婦健診終わるとドカッと食べちゃいませんか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!私も病院の後はミスド買ったりマック買ったりケーキ食べたり🤤食べたいもの食べます😂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ食べちゃいますよね🤣
    体重増加注意されてましたが、この日くらいいいだろって思って食べてる時最高すぎますよね🥹💕笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃいます😂
    わかります!今日ぐらいいいでしょ🥰ってなりますよね笑

    だいたいたくさん食べた次の日は💩しっかりでるので毎日じゃなければ1日ぐらいプラマイゼロだと思ってます🙆‍♀️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えいいですね💕笑笑
    さっきランチでたらふく食べましたが、心置きなくミスドふたつ平らげようと思います😋笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます🥰私も次の休みミスド食べます🤤💓

    妊娠中でほぼ同じ週期ですね✨お互い体調に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💓

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃってください🤤🍩
    そして同じ男の子👦💕
    お互い頑張りましょう🥹
    コメントありがとうございました🥰

    • 6月20日
ママリ

私もやります🤣!!
健診の日はミスドってあるあるなんですね😎❣️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ健診あとは、もういいだろって食べますよね🤣
    ミスドなんで食べたくなるんですかね笑
    妊婦はカロリー欲してるのかもですね🥹💕笑

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

今日まさにです😂
ノンアルのシャンパンでコース食べて、スタバでのんびりして、ミスドでお土産買おうかなーと思ってます笑
お迎えまでのんびりしましょー💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✌️💕笑
    ノンアルのシャンパン🥂でコースとか最高すぎませんかw
    2週間後それ採用しますw
    しかもスタバまで☕️✨贅沢感やばいです🥹
    やっぱお土産のミスド欠かせませんよね笑
    子供にはひとつだけど、自分はふたつ選んでます笑笑
    ママリさんもゆっくりしましょ💕

    • 6月20日