※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
産婦人科・小児科

大分市のひらかわ産婦人科でピルの値段や診察料を知りたいです。同じようにピルを処方された方の情報も欲しいです。

旅行の関係で生理を早めるor遅くする事を考えています!生理周期をずらすピルは自己負担とネットで見ました
受診を大分市のひらかわ産婦人科で考えています
ピルの値段または診察➕ピルの値段わかる方いたら教えてください🙇‍♀️
大分市の婦人科で同じようにピルを処方してもらった方いたら、値段を教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は診察➕ピル💊➕送料で5500円でした。
産婦人科に行く時間もなく、スマルナのアプリでオンライン診察(ドクターとチャットやり取り)で2日後には届きました。
交通費も浮いて一石二鳥です😅

はじめてのママリ🔰

2年半くらい前になりますが、ひらかわ産婦人科で処方してもらったことあります🙋🏻‍♀️
確かその時は診察+ピル代で6000円か8000円だった記憶があります。
電話で金額教えてもらえましたよ!
診察も先生と軽く話して、じゃあいつから飲んでね〜くらいで終わりました☺️