※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が出張中で連絡が途絶え、風俗店に行っているのではないかと心配している女性の相談です。

モヤモヤ聞いてくれませんか?!
旦那東京出張中で、今夜が最後で明日帰ってくるのですが、

21:30頃までテレビ電話してて
(娘がパパに父の日のクッキー作ったところ見せてました)
その後も、
食べ歩きいってくるー!と言うので、
おっけー!宿着いたら何食べたか教えてー!で終わってて、

なかなか連絡ないし、もう娘も寝ないとなので、
22:50ごろ、何食べたー?ってLINE電話しようとしても、
一切反応なし。

さっき、電源切れそうとか言うてたし、
普通に電話して電源確かめようとしても、
普通に電源は落ちてない。

え?

なに?

風俗なうですか??

そんな事する人じゃないと信じてましたし、
でも、
1人で東京の夜心配すぎて、
家族がいるよ!!っての凄いアピールしてたのですが←

そんな努力も虚しく、
最終日の夜にハメ外すんやーって。
今頃誰かとよろしくやってるところ想像したら…

ザワザワしてたまりません…

誰か…

コメント

はじめてのママリ🔰

寝落ちじゃないですか?
食べ歩き行ったらお酒飲む人は飲みますし、今夜が最後なら疲れて寝てしまうかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

私も寝落ちだと思いました。
娘さんとそんな約束してて風俗いくような旦那さんじゃなさそうですし。
1人で考えすぎて旦那さんに「風俗いってたでしょ!」って決め付けで言わなように気をつけてくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
さっき電話かかってきました。
どうやら、電源切れてたらしいです。で、迷ってやっと宿に帰ってきたらしいです。

え?
普通に電話して、
アナウンスが、
"お出になりませんでした。"

だったのに、電源切れてたとか、
ありえますか??

はじめてのママリ🔰

そのアナウンスって電源切れてる時に流れるやつだったような…
キャリアによるのかもしれませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?!
    "おかけになった電話番号は、電波の繋がらないところにいるか、電源が入っていないため、かかりません。"
    が、電源オフのアナウンスだと思っていたので。。

"お出になりませんでした。"
    は、電源入っている認識でした。。

なんか真実が分からず、モヤっとして完全に信じられなくなってしまい、明日どんな顔で迎えれば良いか分からないです…

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャリアによってアナウンス違いますよ。
    今までもなんかそういう信用できないような行動があったんですかね?
    そうじゃないなら、連絡取れない=風俗は飛躍しすぎな気がします。事件事故とか生きてるかどうかの心配はしますが、いきなり風俗の心配ということは、前科あるのかなと思いました。
    直接聞いてもいいんじゃないでしょうか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はバツイチなのですが、前妻とずっとレスだったので、内緒で風俗に行ってたらしいです。
    だから、理由はどうであれ、風俗経験ありです。(なので風俗へのハードルは結構低いはず)
    あと、社会勉強として、一度メイドカフェとやらに行ってみたいと、私と付き合う前とかかな…?に、行っていた記憶があります。(結果、あんな恥ずかしい事やらされるのに、金払う意味わからん!とは言ってましたが…)
    なので、東京の風俗ってどんな感じなんやろ?!って、社会勉強として死ぬまでには一回行っておきたいみたいな気持ちで、今がチャンスとかで行く事もなきにしもあらずかなと。。
    考えすぎですかね。
    一応、旦那は家族思いで、娘も大好きで、私のことも大事にしてくれてるはずで。
    性欲は40代後半もあって減退してるのか、行為が1ヶ月以上あくこともあり、私が限界きて爆発して悲しい事伝えたら、月1はなんとか頑張ってくれるようになって、安定期もレスとかではなかったです。
    でも、さっきも言いましたが、死ぬまでに社会勉強として!みたいな変なところあるので、1人で東京なんてこんなチャンスきっと死ぬまでないと思うし、行ってしまう可能性もあるかもと。。😭
    はーーーーー。
    何で最後の最後まできちんとしてくれなかったんや…
    夜中に歓楽街で電源切れてたとかもう。。疑うしかなくなる…
    これは、確かめても良いものですか…?
    帰ってきたら、写真見せてー。(撮った時間確認)とか。
    検索履歴?とか。
    それで、白や!って分からないと、この先ずっと、あの時結局誰かとしたんかな…とか思って過ごしてしまいそうでツライです…😭
    でも、もう信じて何も詮索しない方が良いのか…
    😭😭😭

• 6月20日