※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同僚の赤ちゃんの写真を旦那に見せたら、他人の子と気づかれてしまい、悔しくて泣いてしまった。

職場の同僚に赤ちゃんが産まれました。
写真を送ってくれたので、
その写真を冗談半分で旦那に見せ、

これは〇〇ちゃん?〇〇くん?
(どちらも我が子の名前)
どっち?

と聞くと、旦那は他人の子だと
わかりませんでした。。。

顔はまぁ、わからないかもしれない。
でもあのとき着てた服とか哺乳瓶とか
お布団とか全然覚えてないんだなぁと
思って、悔しくて泣いてしまいました。

もう最低

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックかもしれませんが
そういうハメるような質問で
泣いてしまうのは違うかと、、、

はじめてのママリ🔰

わざと人を試すようなことをしたから、傷つくことになったのではないでしょうか。

旦那さんからしてみたら、二択だったので、あれ?こんな服だったかな?こんな布団だっけ?と思いつつ答えたのかもしれませんよ。

ママリ

2択なので無理もない気がします💦
そして、男の人は服装とか育児用品とかそんな興味ないと思うので覚えてないんじゃないですかね??
旦那さんも一緒に何を着せるのか迷って考えてたのなら覚えててもおかしくないですが、そんなの珍しいと思います、、、。