※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が生まれてから物欲がなくなり、旦那は余計なものを買う。自分は子供の頃にたくさん買ってもらい、旦那は貧乏だったため我慢していた。子供の頃の経験が影響しているのか気になる。

子供が生まれてから物欲が全く無いです。
子供の必要なものは買いますが自分のものはほとんど買ってないです。
旦那は物欲があり余計なものばっかり買います😂

私は子供の頃好きなものよく買ってもらってお小遣いももらっていたし、独身時代もかなり買っていました。
義実家は貧乏だったらしく旦那は子供の頃我慢ばかりしていたみたいです。

子供の頃沢山買ったから満足して買わない。
子供の頃我慢していたから大人になってから買うようになる。みたいなのありますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いるみたいですよね。たまに聞きます。
旦那さんは独身時代も節約してって感じだったんでしょうか?いっそ旦那さんをミニマリストみたいなのに目覚めさせられたら良いんでしょうね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実家に住んでいた時バイト代で服をよく買っていたみたいですがひとり暮らししてからは節約していたみたいです。
    確かにミニマリストになってくれたらいいですね🥹

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ママ友が旦那さんタイプで
大人になってからお金欲しさに夜の世界にどっぷりハマりお金稼ぐようになったといってました!今は結婚して子供いるのでそういうのはないみたいですけどね🤣
だからある程度は買ってあげた方がいいと思うって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね〜
    夜の世界は沢山稼げますもんね!
    子供たちはある程度買ってあげたいと思います🥹

• 6月19日