※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

LINEスタンプを買う気持ちがわかり始めた。旦那がいくつかプレゼントしてくれて、それで欲しくなった。

今までLINEスタンプ買う人の気持ちがよくわからんと思ってたけど(多分、私の方が少数派🤣皆さんに謝ります🥹すみません🙇)
有料のやつ旦那が何個かプレゼントしてくれて、そしたら後何個かほしくなってきた、、🤣🤣笑

コメント

ていと☆

あると便利ですよね。

私はこれ以上買わないようにーと思っていますが、ママ友用の敬語スタンプをこの前も買ってしまいました。

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

コメントありがとうございます😊

便利ですよね🥺❣️
    敬語用スタンプわかります!
    お友達に使えるおふざけスタンプと使い分けたいなーとか思ってます🤣

• 6月19日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

いや分かる!!
私も絶対お金払わない派で無料のだけで過ごしてきたんだけど、ワイモバイルにしたら対象のスタンプが使い放題なの🤣
スタンプの選択肢が多いって楽しいってことに気付いてしまった…🥹

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

お疲れさま❤️

娘ちゃん3歳なっとるぅ🎂
    おめでとう🎉
    息子も3歳なったけど
    男の子やけんか、まだまだバブちゃん感はんぱない👶🍼笑

まっつんも無料派だったのね🥹
    わかるよお🥹
    使い放題いいね!楽しそう🥰
    上の方ともお話ししたんだけど、ママ友(ちょい敬語)友達(おふざけ🤪)とか使い分けたり、楽しめるなーって☺️

• 6月19日