※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産のまみ
妊娠・出産

出産中のニオイや独特な感覚について知りたいです。立ち会い出産を考えていますが、主人が気持ち悪がるか心配です。

出産中って血のニオイや独特なニオイってありましたか?立ち会い出産が解禁されたので立ち会いして欲しいなーとは思っていますが、主人はグロさ忍耐が無いので横で気持ち悪いって思われたら腹が立つので聞いておきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭側に立ってもらってたら大丈夫だと思いますよ😊✨

• 初産のまみ

初産のまみ

ありがとうございます😌✨

• 6月19日
ままり

出産した本人なので当時は必死すぎて正確さには欠けますが、そんな変なニオイはしてなかったような気がします、、、。

うちの旦那もグロ苦手なので立ち会いはしなかったですが、写真でとった胎盤をみて無言になってました😅

陣痛中は痛すぎて旦那がいたらイライラしてたかもしれないので結果オーライです😂

• 初産のまみ

初産のまみ

ありがとうございます🥰

• 6月19日
えるさちゃん🍊

独特な匂いはしてなかった気はします🤔
ただ横で見てた旦那は切られる瞬間とか出てきた時とか見ててグロいとは思ってたらしいです😂

• 初産のまみ

初産のまみ

ありがとうございます🎉

• 6月19日
みーちゃん☆☆

頭の方に立ちますし、匂いは感じなかったと思います😃
布とかなかったので出てくるとこや会陰切開するとこ見えてたそうですが、びっくりしたけど、グロいとかは言ってませんでした!
胎盤見せられた時もびっくりしただけと言ってました😅

• 初産のまみ

初産のまみ

ありがとうございます🥺

• 6月19日