※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

アイスの実が吐けず困っています。今はクリーム玄米ブラン、カロリーメイト、サンドイッチ、こんにゃくゼリー、食パン、素麺が食べられます。

吐きつわりの方、吐きやすかった食べ物はなんですか?
アイスの実ブドウ味をちまちま食べていたのですが、昨日それすら吐いてしまい、吐く時壮絶に喉が焼けるようで苦しかったです💦
しばらくアイスの実はトラウマで食べれそうにないのですが、食べれるものが少ないので困っています、、
今食べれるものはクリーム玄米ブラン、カロリーメイト、セブンのサンドイッチ、こんにゃくゼリー、何もつけない食パンそのまま、素麺です。

コメント

まま(29)

アイスボックスよく食べてました😆

ぽん

素麺は吐く時苦しかったです😂
意外とお米が吐きやすいです😂
飲み物や汁系は吐いたあと喉が
イガイガしたり苦かったりします🥲
固形物をよく噛んで食べて
吐いた方が吐きやすいし気持ちスッキリしました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

アイスボックス買いだめしてました🥺

はじめてのママリ🔰

ゼリー、プリン、バニラアイスは吐きやすかったし不味くなかったです😂

固形は吐くの大変だったので避けてました💦

♡HRK♡

炭酸水と果汁グミが吐きやすかったです。
1ヶ月ちょっとこれで凌いでました😂

星

私は、麺米はだめで
柔らかいパンでした!あと豆腐

りい

私はサンドイッチがダメでした😭
多分マーガリンがダメだったんだと思います😣