※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との性的関係が減少して不安。夫の疲れや自分の行動に原因を感じ、女として見られなくなったと感じている。女磨き以外の解決策を知りたい。

仲良しが減っていくことに対して不安でたまりません…
同棲期間1年、結婚して半年になります。
毎晩→2日に一度→3.4日に一度→週一→2週間に一度
と段々頻度が落ちてきてます🥲

慣れてくると頻度は落ちるよー!と周りからも言われますが、あんなに性欲の強かった旦那が?!と不安になってしまいます😭

旦那の仕事が外仕事に変わり、疲れて寝てしまうと言われますが、したい!って気持ちがあるならベッドに入る前でもいつでも出来るじゃんと思ってしまうのと、
ここ最近はずっと私が誘ってる気がして🥹

この間はとうとう触ろうとしたら、今じゃ無いと拒否られてしまいました。
新婚なのに、まだ子供もいないのに( ; ; )

なんとなく私を、性の対象として見れなくなってきてるのかと感じる様になりました。
太ったり、自分からベタベタしすぎたり、裸でウロウロしたり、そう言うところも良くなかったかもと反省してます。

レスなりかけ?というか、女として見れなくなってきた妻を、また性の対象として見てもらうには女磨きしかないでしょうか?
裸を見せない、自分からは誘わない、の他に
なにか打開策を教えてほしいです😭

コメント

そら

私もしたいと思ったらできるでしょ、と思っていましたが
体力的な問題以外にも明日の仕事のこと考えてしまって気持ちが向かないとか、朝早く起きるために夜はもう疲れてて厳しいとか
夫にも色々あるみたいです。

もっと時間作って欲しいと伝えたことありますが、これ以上どう時間作ればいいの?追い詰められてるようでしんどいと喧嘩になりました🥲

私は普段専業主婦でズボラなためメイクをあまりしていないのですが、メイクしてるといいなと思う。
あと髪切って雰囲気が変わるとドキッとすると以前言われました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ち的なものがあるのですね🥹
    昔の様にいつまでも襲ってほしい!と思ってしまって旦那の事を考えてあげる余裕を無くしてたかもしれません💦
    なんだか話し合いを重ねるごとに、いざそう言う雰囲気になっても、どうせ話し合いしたからかな、とか本当はしたく無いのに無理してるんでしょと考えてしまい、負のループに陥っていたかもしれないです😭

私も化粧している所をほとんど旦那に見せなくなってしまったので、イメチェンして旦那の気持ちが少し変わる様に頑張ってみます😭💫

• 6月19日
  • そら

そら

私も伝える度に、話し合いする度に誘われてもどうせって未だに思ってます💦
    なのでお気持ち本当によくわかります🥲

自分から誘ってばかりで求めてくれないと寂しいですよね、、
    少しでも効果があるといいですね😌

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり思ってしまいますよね🥹
    この先ずっとこんなこと気にしながら生きてくのかと思うとなんだか落ち込みます…
    ありがとうございます!頑張ってみます💫

• 6月20日
ママリ

裸でウロウロなんてもってのほか!!!着替えも主人の前でしませんよ!!!