※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

身長123cmの息子に140cmのNIKEのラッシュガードは大きいでしょうか?試着できないので不安です。

子供のラッシュガードについて。
小1の息子にラッシュガードを買いたいのですが、身長123cmほどで140cmのラッシュガードは大きいでしょうか?
身体にぴったりとフィットしそうな素材で、長袖のチャック付きじゃないタイプのラッシュガードです。
メーカーはNIKEです。
通販サイトで見ていて試着できないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小1男子に150買いました🤣
すぐ着れなくなるので😰

  • a

    a

    子供すぐにサイズアウトしちゃいますよね😭
    身長どのくらいですか?
    150でも全然大丈夫そうですか?

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近身長どれくらいか見てないので全然参考にならなくてごめんなさい🙇‍♂️
    息子大きいので130あるかもです😫
    結構ピチピチになるから150でもいけるなと思って買いました!
    大丈夫そうですよ🤔

    • 6月19日
  • a

    a

    大丈夫そうなんですね!
    長袖タイプのラッシュガードですか?😊

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ😉

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

なので140だったらaさんの息子さん全然大丈夫だと思うんですけどね🤔

  • a

    a

    なるほどです!
    130だと今年でサイズアウトする可能性ありますよね💦
    140にしてみようと思います😆
    ありがとうございます✨✨

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    130はもったいないと思います😰
    はーい😉✨

    • 6月19日