※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子連れでも使えるハイブランドのバッグを教えてください。1歳の子供がいるので、ご褒美で購入したいです。

子連れでも使えるハイブラのバッグを教えてください🙇

もうすぐ1歳になる子供がいるのですが、ご褒美で鞄を買おうと思っています。

ハイブランドでもしいい鞄あれば教えていただきたいです😊

コメント

ぬん

子連れでもずっと何も気にせずハイブランドのカバン使ってきたので、自分の使いやすく気に入ったものを買うのが1番!と思います☺️笑

形で言うなら幼児期から長く便利に使っているのはリュックです。
大きくなった今でもテーマパークに行く際も活躍してくれてます🤲´-

りんたろ

CELINEのラゲージナノは
買ってよかったなと思ってます♡
ショルダーにできますし、
カジュアルキレイめ両方合うので☺️
小さいけどたくさん荷物入ります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちは、それなりに荷物のの入るショルダーにもなるようなバッグが一番使えます😊+でマザーズバッグ持って出かけられますし、一人の時はそれだけでokなので👌

私はデルヴォーのクールボックス、シャネルのマトラッセ、ヴァレクストラのイジィデ、the rowのマルゴーあたりは長く使えています🙆‍♀️

はじめてのママリ

形はハンドバッグよりショルダーかリュックが子連れで使いやすいです🫶🏻💓
PRADAのナイロンのショルダーとリュックを使っていますが子供と公園に行く時などにもガンガン使ってますが全然傷まないし汚れても洗える(自己責任ですが)ので気楽に使えます☺️