※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

皆さんに質問です*˙︶˙*このサンダルもし買うなら赤か黒どちらを買われ…

皆さんに質問です*˙︶˙*このサンダルもし買うなら赤か黒どちらを買われますか?黒は黒でなんにでも合いそうだけど赤もオシャレで可愛いなぁとどっちかで悩んでます(><)

コメント

ママ

私はいつも黒の靴を買うのでサンダルは派手にしてます!
可愛いサンダルですね❤️

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

私も基本無難な黒かベージュか白買ってて迷います(。・_・`。)可愛いですよね❤

• 4月6日
りっち

これ、earthのですよね。
可愛いって思ってました。
私はサンダルはいつも茶色や黒買ってしまいます。
でもこのサンダルは赤の方が可愛いって思ってました。

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ふいearthのです可愛いですよね(*´艸`*)ウシシ
    このサンダルだと赤やっぱり可愛いですよね❤色味のあるやつ持っててもデニムとかに合わせたら可愛いですしね(*^^*)

• 4月6日

どっちも可愛いですね♡私は黒が好きなので黒がいいですが、この赤ならかなり迷います!!シンプルな服が多いなら赤かわいいかもですね♡

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

この赤可愛いですよね*˙︶˙*私はシンプルから色んな服着るので迷いますが最初にみたとき目を引いたのが赤なんで迷います(><)

• 4月6日
m⑅*

私なら迷わず赤買います♥️

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

赤やっぱり可愛いですよね❤黒はこの前GUでパンプス買ったんで赤にしようかな(⑉• •⑉)❤︎

• 4月6日
まゆ

持っている服に合うかで考えます☺
洋服がカラーのものがあまりなければ、差し色として赤が生えるので赤を買います♪
あとは持っている靴の色と違う色を買ったりします💨

明るい色を取り入れると気分も上がりますよね☺

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

洋服はシンプルな服が多いですがワンピとかだと花柄とかけっこう多いんですよね(><)でもデニムには赤映えて可愛い気がしますね(*´艸`*)ウシシ

• 4月6日
あおまいか

私も迷わず赤です!
今年真っ赤なパンプス買ったんですけど、デニムとかに映えるし、みんなにかわいいって言われます♪

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

赤可愛いですよね*˙︶˙*黒はなんだか定番色って感じだし赤はヒールのサンダル1個しか持ってないのでペタンコので可愛いの探してたんで赤ありですよね(*^^*)

• 4月6日

どっちも捨て難い…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私はフットネイルを映えさせたいので、サンダルは黒にします!
でもパンプス類は赤とか黄色買っちゃいました(笑)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

私は自爪が弱くてネイルしないんでどっちも迷ってしまいます(>_<)黒は黒で大人っぽくていいですよね(⑉• •⑉)❤︎

• 4月6日

黒にします╰(*´︶`*)╯♡

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

黒無難ですよね(><)使いやすいのは黒な気がしますが赤は赤で色が映えて可愛く感じて悩みます😅

• 4月6日