※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcha
雑談・つぶやき

マイホームを買い、ローン返済の為に農協に専用の通帳作ったけど、ATMで…

マイホームを買い、ローン返済の為に農協に専用の通帳作ったけど、ATMで小銭入れれないってどう言うこと!?

これからは勝手に引き落としされるから、引き落としの手数料かからないヤッター\(^O^)/とか思ってたのに、結局端数出ないように多めに入金しないといけないし、旦那の口座で入金は通帳でやってるから、カードもなし、暗証番号聞いてないから出金も出来ないし、いくら口座に貯まってくとしても、旦那のお小遣いになると考えるとイライラヾ(゚Д゚)ノ

だからと言って、旦那のお小遣いを500円減らすと面倒だし、可哀想だし、なんかケチだし!!

小銭も入れれるATM作ればこんなイライラなかったのに、町中のATMが全部小銭入れれないとか、どんだけ田舎だよ!!(ノ ゚Д゚)ノ

コメント