※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で性別未知、出産まで分からず不安。ジェンダーリビールや名付け、洋服購入も楽しみ。健康な赤ちゃんが一番。

妊娠後期でまだ性別わかっていない方、出産ギリギリまで性別分からなかった方っていらっしゃいますか?
毎回検診の度に、今日こそ分かるかなー?って期待して行って、隠れてて分からないと言われ続けています。このまま出産ギリギリまで分からなかったらどうしよう😱
ジェンダーリビールやってみたいし、名付けで悩みたいし、洋服とかも買いに行きたい…。
まあ、男の子でも女の子でも嬉しいし、元気に生まれてきてくれればそれが一番なんですけどね🥹‪

コメント

ままり

私はめちゃくちゃ早くて11週でお股思いっきり開いて🐘丸見えでした😂その後の健診は毎回やっぱり男の子だね〜と言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く分かったの羨ましいです🥺
    私も早く知りたい…笑

• 6月18日
  • ままり

ままり

どちらでもいいけど早く知りたいですよね💦

• 6月18日
SLママ

上手に隠してますね😂
うちの子は顔隠して股隠さずでした🤣
毎回顔は見せてくれないのに、お股だけぱっかーんで割と早い段階で男の子ってアッサリ言われました❗️
洋服の面では確かに悩みますが、正直最初の頃は男の子らしいとか女の子らしい服って感じはなくて段々成長に伴って変化していくのでどちらでも着られるものを準備でいいかと🙂
もし、今後2人目〜などのお考えがあるようであれば尚更どちらでも着られるものの方が次助かります✨
ジェンダーリビールは…分からないとどうにもならないですが😅
ただ、名前に関してはうちは早期に男の子と分かっていましたが、私の友人(女の子)が生まれる前までずーっと男の子と言われていたのに出て来たら女の子だったから親が名前で焦ったって話を学生時代に聞いてて💦
そんなことあるの⁉️とかなり印象的だったので、女の子の名前も考えてました😉
あとは、名前も顔見て決めたかったので男の子・女の子それぞれ悩んで2〜3個ずつ候補を決めてましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るだけ内緒にしたいんですかね🤫
    うちは逆で股隠してお顔隠さずタイプです😌
    たしかに、新生児服ってそこまで性別こだわらずに選べそうなもの多かったかもしれません🤔
    2人目は迷っている段階なので、選ぶ時にどちらでも良さそうなデザインにしてみます!
    ジェンダーリビールは最悪諦めます😭
    産まれてから性別違ったってことあるんですね!?
    そう言われると両方考えておいた方がいいかもしれませんね😊
    ありがとうございます!

• 6月18日
  • SLママ

SLママ

男の子にしても女の子にしても…母子共に健康でありますように願っております😊

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月19日
はる

いま29週目ですがまだ分かっていません!
病院の決まりで何も問題なければ20週、30週、40週のときにお腹のエコーあるみたいで20週のときは丸まって見せてくれませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い上手く隠されてますね🤣
    検診の度に今回は分かるかなってドキドキしちゃいます😌
    うちも20週と30週はエコーあるんですが、40週でもあるんですね🤔

• 6月18日
こん子

わたしも今30週です。
4週前くらいに、100%じゃないけど多分女の子と言われました
でも、その時のエコーがスピーディーすぎて
自分でよく見れてないので確信してません笑
その後の検診でも、お股見てもらったんですが
いつも体の向きが微妙で見れてないです。

洋服とか肌着は、可愛いな〜と思ったものがベージュや黄色系だったので買っちゃいました!
名前は女の子と思って決めましたが、一応どっちも考えてます
なるようになると思って過ごしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり100パーセント分かることってないんですかね?
    体の向きで上手く隠れちゃって見えないのすごくよく分かります😂

ベージュや黄色系であればどちらが着ても可愛いですね!
    私も一応両方名前考えとこうかなと思います🤔
    なるようになりますよね!

• 6月18日
👶🏻🧒🏻

私もまだ確定じゃないです😂
1度それらしき物が見えた
って先生が言ってたのですが
次回確定しましょ~って
毎度健診で言われてます😂😂
絶妙に隠されててハッキリせず🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそれでハッキリしなくてもやもやしますね😑💭
    次こそは!って思っちゃいますね😂😂

• 6月18日
  • 👶🏻🧒🏻

👶🏻🧒🏻

上の子の時は早くに
    わかったんですけど今回は
    微妙にわからず🥲
    ほんとに次こそは!って思います😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

来週末に予定帝王切開しますが、性別の確定貰えてないままです!
毎度いい所でへその緒と被ってたりして、ちゃんと見えないねぇとずっと言われてます(笑)
ここまで来たらもーいいや!と出てくるのを楽しみに待っています😊
でもこれが最後の予定なので、娘にジェンダーリビールやりたかったなーとそこは少し残念でした(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週末ですか!まだ確定貰えてないってことは、出産まで分からないんですかね🤔
    隠すの上手なお子さんなんですね😂
    たしかに、ここまでくるとむしろどっちか楽しみになりますね😊
    ジェンダーリビール憧れますよね、そもそも性別分かってないと出来ないんだよな…と改めて今思ってます😌

• 6月18日