※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そばかすを隠す化粧品について教えてください。プチプラでも効果的なものを探しています。

そばかすがやばいです。子供の幼稚園のお母さんの絵は頬に茶色いポツポツを描かれてしまいました😂
そばかすが消える化粧水や、そばかすを隠せるファンデ、クリーム等等ありましたら教えてください。
できればプチプラがいいですが、これは!!!というものがあれば高くても教えてください🙇

コメント

ママリ

コンシーラーですが、資生堂のスポッツカバー良かったです☺️
わたしはニキビ跡とかニキビが凄いんですが隠れました!
全顔に塗るとお酒で真っ赤になる顔も隠せました😂1300円くらいでした!

YouTuberのマリリンさんも沢山そばかすありますけど、
昔マッシュフィールドというカバーメイク用のファンデを動画で使ってましたが分からないくらいでした✨傷跡とか痣とか悩みを持つ人用らしいです。値段は詳しくは分かりませんが😣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
スポッツカバー気になります!
どんな順番、方法で塗る感じですか??

ママリ

日焼け止めか下地塗ってから隠したい場所に載せて濡らしたスポンジで伸ばしてます!
スポンジに直接少しつけてから塗る時もありました😂

全体に塗る時はリキッドファンデに混ぜて全体にスポンジで塗ってました!その後は適当なパウダーでベタつかないようにしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!調べてみたらネットでの評判もよくとても気になります!お値段がプチプラなのも嬉しい!早速買ってみようと思います🥳

• 6月19日