※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
サプリ・健康

千曲市で子供の虫歯(疑惑)を見てくれる良い歯医者さんありませんか?千曲市から近ければ長野市でも良いです。

千曲市で子供の虫歯(疑惑)を見てくれる良い歯医者さんありませんか?
千曲市から近ければ長野市でも良いです。

コメント

なつ

千曲市のあんず歯科はどうでしょうか?😊

• ふりかけ

ふりかけ

あんず歯科おすすめですか⁉︎✨
    最近引っ越して来たので分からず、困っていました。調べてみます!ありがとうございます!

• 6月18日
  • なつ

なつ

息子が2歳くらいの時に転んで
    歯茎から出血してみていただきましたが受付や先生も優しかった記憶があります🤭

• 6月18日
mochan

長野市に『ながのこどものはいしゃさん』というこども専門の歯医者さんがありますよ😊うちの娘も通っています!先生も助手のお姉さん達も優しくて、常に子どもを褒めながら進めてくれるので治療も頑張れました✨
毎回、診察後にはガチャをやらせてくれてそれも楽しみになっています☺️
長野駅の近くなので、千曲市からだと少し距離があるかもしれませんが、ご参考になればと思います!✨

ちゃん

若林歯科通ってますが良いですよ🤗
院内も綺麗だし子供にも優しいし終わるとガチャガチャやらせてくれます☺️
なので子供も喜んでいきます笑