※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏に子どもの習い事の発表会があります。夫に候補を挙げたらダメ出しされ、自分で探せと言われました。夫に丸投げしてもいいですか?息子の衣装は普通のフォーマル着です。夫に任せたいです。

夏に子どもの習い事の発表会があります。

息子に聞いても「何でも良い」というので私がいくつか候補を挙げると、夫から「こんなのおかしい」とダメ出しされました。

もう面倒なので「じゃあ自分で探したら?」と夫に丸投げしました。

夫は「大して仕事もしていないのだから、お前が探せ。こっちは忙しいんだよ」と。
ただ私としては決めたことにケチをつけられても面倒なので夫に任せたいです。

夫に丸投げでよいですか?
ちなみに候補に挙げた衣装はごく一般的なフォーマル着でした。


夫大嫌いすぎて吐きそうです。

コメント

omochichan

一度丸投げしようとしてキレられてるので、私がやるからもう文句言わないでと釘を刺す方にシフトチェンジですかね😇
お疲れさまです🍵