※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーラル
妊娠・出産

エンジェルメモリー使ってる方いますか?産婦人科でエコーを撮るのにエン…

エンジェルメモリー使ってる方いますか?

産婦人科でエコーを撮るのにエンジェルメモリー使っているのですが、4Dエコーもその日に撮ったら4Dエコーが優先で保存されますみたいなこと書いてありました。

1日で午前に検診、午後4dみたいなのは大丈夫だとおもうのですが。
午前4D、午後検診だと検診の方のエコーが保存されないということでしょうか??

同じように使った方いますか??

コメント

ママリ

私のところは10分?かなんかが限界だから、同じ日に4Dと検診の予約しないでね!って言われました。

もしかしたら、産院によって決めてるのかもしれないです

  • コーラル

    コーラル

    そうなんですね、また産院にも聞いてから予約したいと思います!

    • 6月18日