※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぼう
お出かけ

新潟在住の一人っ子ママさんへ質問です。お盆の9連休、何をされますか?暑い外でのイベントに悩んでいます。

一人っ子のママさんたちに質問!!

一人っ子で年中の娘がいます
今年の長期休暇のお盆、何されますか?
うちの子は一人だとあまり遊びに行けないので甥っ子と一緒にどこかイベントに行くことがあるんですが、今年は9連休の長期休暇!
しかも外は暑いし何しようか迷ってます😓
ちなみに新潟住みです!
新潟住みの方も絡んでもらえたら嬉しいです✨

コメント

🍠

うちは保育園やってるのですが火〜金までお盆はお弁当持参なので2日位は行かせてあとは休もうかな〜って思って行くとしたら実家に行こうかなと思ってます😍

  • まんぼう

    まんぼう

    実家!いいですね✨
    子供も喜びますよね☺️

    • 6月18日
ままり

毎年旅行です!
旦那は仕事なので息子と2人でディズニー、ユニバ、温泉に泊まりでゆっくり遊びに行きます😌

  • まんぼう

    まんぼう

    めっちゃ充実してますね!しかも2人で!すごい✨
    楽しんできてください☺️

    • 6月18日