※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。1人目は破水から始まり、陣痛がわからず不安です。2人目は内診のみで、出産が怖いです。出産までの期間が短かった方、いますか?

37w2d妊婦です
1人目の時には産まれている週数なので
毎日ドキドキしています。。
先生に安産型と言われ
少しでも痛くなったら来てねと
言われている程です
1人目は破水から始まったので
陣痛始まりがよくわからず。。
2人目の方が出産怖いよー
内診も子宮口の開きをゆっくり確認するのみで
グリグリなどせずおっぱいマッサージも禁止です💦
みなさん2人目は出産まで短かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく37w2dです!
1人目私も破水からで割とスピード出産だったので、
陣痛の始まりわかるかなーって思ってます。
前駆陣痛というのも1人目あんまり分からなかったけど、
今回張りや腰やお尻が痛んだりが結構ありこれが前駆かと思ってます🤣

2人目の方が痛みもわかってる分怖いですよね😱
経験談でもなんでもないですが、お互い元気な赤ちゃんに会いましょう👶

  • お茶

    お茶

    同じですね👶🏻
    今回は敏感になっているからかお腹痛いと思ったら💩だったり、、😂
    元気な赤ちゃん産みましょう🩵
    安産を願って🥺

    • 6月17日