※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
妊娠・出産

妊娠31週で妊娠線が気になります。予防してもできるものでしょうか。皆さんはどのような対策をしていますか?

今妊娠31週です。
今日着替える時に鏡で妊娠線が出来ているのを知りました。
毎日お風呂上がりにクリームは塗っていたのですが、予防してもできてしますのはしょうがないのでしょうか。
皆さんはどのような妊娠線予防していますか?😭

コメント

ゆきち

私もお風呂上がりにクリームだけ塗ってます。
今のところまだですが、私は産んだあとに妊娠線出来てるの気づきました😭
太ももとお腹に少し……
どうしても出来る人は出来ちゃうのかなあーと思ってます😌

• rena

rena

産んだ後に気付くこともあるのですね😭
    妊娠後期は特にお腹の下あたりは自分から見えないですもんね、、、
    体質もあるかもですね🥲

• 6月17日
ぽん

1人目は産んだあとにお腹の下の方に妊娠線ができているのに気づきました😅
お臍より下が見えなくて、気づいた時ショックでした💦

2人目はお腹が急激に大きくなってクリーム塗っても追いつかず…
妊娠線だらけのお腹になりました😓

どちらもお風呂上がりにクリームで保湿してたんですが、無力でした😭

• rena

rena

確かにお腹大きくなってくると下の方見えないですよね!
    私も今日気づいてショックでした😨
    オイルも追加購入したのですが、これ以上酷くならなければいいなと願うばかりです😭

• 6月17日