※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3
妊娠・出産

双子妊娠35週目、健診は無事に終了し、我が子に逢えるまで後4日。お腹は大きくなりすぎて、バランスが悪いけれど、元気な双子は2600gを超えている。産まれるまで頑張ります。ありがとうございました。

双子妊娠中35週目に入りました!
今日が一応最後の妊娠健診。無事終わりました。相変わらず早産兆候も全くなく、二人とも頭を下にしてひしめき合ってますが下がってもいなく、子宮口ガッチリ‼︎頸管長3.9センチ‼︎
ツインズ体重は揃って2600g超えてきました(笑)しかも至って元気*\(^o^)/*何よりです
私のお腹はもうどうにでもなっちゃえ〜ってデカさです。妊娠線はありませーん(´▽`)ノ
身長が、152センチ程度なのでバランス悪っ。

我が子に逢えるまで残すとこ後4日♡♡♡
ここまで来たらラストスパート!我が子の為にえんやこら( ̄^ ̄)ゞ
一体どこまで大きくなるのやら…

こちらで色々相談乗って下さった方々、本当に沢山支えられ、ここまで来ました!そろそろ産まれまーす♡後少しこちらでお世話になります。

コメント

☆YUAmama☆

お疲れ様です!!2600g超えなら保育器とかに入らなくてすむ感じですか??
私も37週まで持ちこたえたいです!!(>_<)

えりりりり*

双子ちゃん‼︎
楽しみですね〜☆

お腹も重いとは思いますが、がんばってください♪
生まれたら大変になると思うので、今のうちに休んで体力温存してくださいね*

応援してます٩(ˊᗜˋ*)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

3さん、こんにちは♡

素晴らしいです♡

私も153㎝しかないので、すでにもうアンバランスです。笑

後4日!
楽しみですね☺︎☺︎
双子妊婦後輩として、見守らせていただきますᙏ̤̫͚♡゛

ぶーちゃん🐷

双子ちゃんとか
一人でもお腹とか大きくて
苦しくて大変なのに
尊敬します!!!😭✨✨

頑張ってください!!!

3

ありがとうございます
多分保育器入らずな体重です!
ちなみに、私は36wでの出産です。
同じく双子ちゃん妊娠されてらっしゃるんですね!私も2歳になる娘が居ます(笑)

双胎妊婦生活、私としては決して楽なものではなかったです。勿論今でも(笑)でも、頑張れます!お身体お大事に♡

3

ありがとうございます
ですね(笑)休めるのも今のうちなんだな〜と改めて思います。
応援嬉しいです!
頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

3

ありがとうございます

身長似たようなもんですね^^
本当バランスおかしくなりますよね(笑)
もう27週までこられたんですね。ゴールはそんな遠くないとこまで来ましたね!
まだ、これからどんどんしんどくなってきますがお身体お大事に♡

3

ありがとうございます

苦しいし…しんどくて逃げたしたくなる事いっぱいありました…
が、ラストスパート頑張ります!

ぽよさんも臨月ですね^^
残り少ないマタニティーライフ目一杯味わって下さいね!
安産お祈りしていますから♡

みー0825

すごいですね!!
赤ちゃんの大きさもバッチリ、頸管長も保たれてて、入院もなし…
何かいつか入院しないといけないのかなーと漠然と構えていたわたしには自信になります(´艸`)
わたしも今のところ頸管長も4センチ以上あり、順調なのでこのままいってくれたらいいなーと思います!

あと4日ということは帝王切開ですよね??
双子ちゃんの胎動を感じれるのもあと4日なんですね(つд`)
そう考えると少し寂しい気もしますが、153センチという小さい身体で2人分の命を守り切れたことがすごいと思います!!
4日後頑張ってください(*´∀`*)ノ
安産をお祈りしてます♡

3

ありがとうございます
実は管理入院はしてるんですょ!
病院の方針でたとえ何も異常がなくても双胎妊娠は30週から管理入院が義務付けられてて…。
ただ、本当に自宅に居ても良かったよね(笑)って医師にも助産師にも言われるくらい、切迫傾向すら…早産兆候すら…なく、食事やシャワー等々安静度も何も制限がなく暇な入院生活送っています(笑)点滴もないので自由です。
ちなみに、私のお腹は手放しで10キロの米を持ってるような感じです(笑)
そうです^^予定帝王切迫です。
これも方針らしいです。数年前までは自然分娩もやってたみたいですけどね…。私の場合は自然分娩可能らしいですが!ここの病院では無理らしいです。総合病院ではないので…。
主さんも、頸管長4センチ以上あるのは優良妊婦さんですね^^
しかも、MDですもんね!私はDDです。
どうか、どうか、お身体お大事になさって下さいね♡
このまま順調に進まれる事お祈りしてます(´▽`)ノ

ゆっぴー

すごーーーく優秀な妊婦さんぢゃないですか❤️うらやまし〜(´∀`)✨私なんてすでに子宮頸管3.5センチとか言われてます(。´_`。)安静にしなくてはー!!!3さんを見習いたいです❤️

3

ありがとうございます
同じく双子ちゃん妊娠中なんですね^^初めての妊娠が双子ちゃんならば余計に不安も募りますよね

これからどんどんしんどくなってはきますが、絶対ゴールはありますのでお腹の赤ちゃん達信じて頑張って下さいね♡

順調に無事ご出産される事祈っています*\(^o^)/*