※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさきぬ
家事・料理

サーモス ストロー水筒の使い捨てストローについて、タピオカ用ストローがうまく吸えない方いますか?食洗機で本体を洗っている方いますか?絵柄はげますか?

サーモス ストロー水筒のストロー部分、使い捨てストローにしてる方いますか?
今回百均で買ったタピオカ?用のストローだとうまく吸い出せないようでどなたか使ってる方いたらおしえてほしいです😭
自己責任ですが、本体を食洗機に入れて洗っている方いますか…?絵柄はげてきますか?

コメント

はじめてのママリ

食洗機で洗ってますが食洗機によっての絵柄剥げはないです☺️(使用による絵柄のハゲは多少あります)

ストロー部分は純正の物を使ってますが、噛みちぎってしまうがゆえに10日に一度吸い口だけ交換してます😅

• うさきぬ

うさきぬ

わたしも食洗機に入れようと思います💪
    ちなみに飲み口のストロー、ストローも食洗機いれて、出した時、一様洗ってますか?🥺
    10日に1回噛むんですね😳確かにかみごたえはありそうです😏😏

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストローは念のため使う前に水洗いしてます☺️

• 6月18日
  • うさきぬ

うさきぬ

色々とありがとうございました!🙇

• 6月18日