※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

検定試験が近づいているのに、気圧やPMSで集中できずやる気が出ない。やる気や根性で乗り越える人に尊敬の念。

2週間後に検定試験が迫ってるから勉強しないといけないのに、全然動けない😭

気圧と生理前のPMSでいつも以上に頭に入らない…
やる気も起きない…

根性!やる気!って気合いでどうにかできる人のパワーが本当にすごすぎて尊敬する…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私検定試験の前日にまさかの熱出して、当日は気合いで受けてきました🤣🤣🤣笑

そんな時は好きな物食べてゆっくりして明日からまた頑張りましょ❤️❤️

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます☺️
    発熱しながらの受験はほんとうに気合いですね!!
    お疲れ様でした🥺すごいです!

見習ってわたしも頑張らないとですね!

• 6月17日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

解熱剤飲んで何とか熱下がったのですが…当日も解熱剤飲んで行きました😂
    頭ボーッとしてたので、多分まだ熱はあったのかもですが、会場でドキドキしてたのもありあっという間でした🤣

根詰めると嫌になったりやる気なくなるので、たまには勉強から離れてみるのも良いかと思います☺️
    試験頑張ってくださいね❤️❤️

• 6月17日
  • しょりー

しょりー

熱があるなか本当に頑張られましたね💦

これもう落ちるかも…みたいな進捗具合で焦るのにやる気出ない…みたいな感じなので落ち込んでましたが、気分転換もしつつ当日まで頑張ろうと思います☺️
    ありがとうございました!

• 6月18日