※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ココロ・悩み

先月流産手術後、生理2回まで避妊して、その後子作りOKと言われた。基礎体温不安で妊娠できるか不安。避妊方法も不明。気分転換のため週末旦那と居酒屋へ。

先月稽留流産し、手術しました😢
手術後は特に問題なく経過し、今日受診したら、問題ないから生理を2回くるまで、避妊して下さい。それからは子作りしてもいいですよ。と言われました٩( 'ω' )و
基礎体温もガタガタになっちゃったし(前は綺麗でした)、こんなんでまた妊娠できるのか?妊活できるのか?と不安です😥むしろ避妊ってどうやってやるっけ?くらいの勢いです😰笑
とりあえず今は何にも出来ないし、週末旦那と居酒屋にでも行こうかな🍺♡旅行の計画も立てようかな✈️♡

コメント

あーちゃん

私も稽留流産経験者です。
避妊の方法思い出してくださーい!笑

また妊娠できますよ❤️
私は術後一回見送ってからと、言われました!さすがに1回目ではできませんでしたが2回目の前生理の後妊娠がわかり、出産しました😄
居酒屋行ったり旅行いくのいいと思います!
気分転換大事ですよね❤️

また赤ちゃんがりんごさんのところに来てくれますように👶

• しましま

しましま

笑っちゃいましたw頑張って思い出します😂笑 とりあえずゴムでも買ってこようかと思います!(*´꒳`*)何年振りに買うかなっていう感じです笑

そうなんですか💕
    ネットとか見ると皆さんすぐ妊娠されてるのでまた私も半年くらいまでには出来んかなーと考えてます💓
    ありがとうございます✨✨
    ちょっとリフレッシュしてきます٩( 'ω' )و

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も笑いました( ⍢ )まさか避妊の方法忘れてるレベルとは!笑

そうみたいですね😄
    私も割とすぐ妊娠できたので✨
    夫婦二人での生活楽しんでください❤️

• 4月6日
  • しましま

しましま

結婚する前からちょっと子作りしてたのでもう何年も避妊してないので忘れました😂

なんだかあーちゃんさんのコメント見ていたら凄く勇気づけられました😍💓
    正直、流産して手術したときはもう妊娠なんて無理なんじゃないか😭と思ったりしましたが、順調に体も戻ってるみたいなので頑張ります😆👌

• 4月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね😅
    ゴムつけてくださいね✨笑

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
    わかります、その気持ち。
    私も思いました…そしてこの子妊娠した時も不安で不安で💦
    でも元気に産まれてきてくれて成長してくれてるので、りんごさんも大丈夫ですよ🙆❤️

体調戻ってきて何よりですね☺️
    お空からお腹にいた赤ちゃんがみていてくれているので、前向きな姿勢でいることはすごくいいことだと思います!

• 4月6日
  • しましま

しましま

はい、薬局行って買ってきます🤗♡

不安になりますよねー😫💦
    また妊娠して、心拍確認できる時とかもきっとまた不安になるんだなぁと考えちゃいます😣💭でも、育つ子は育つんですよね✨
    そう割り切って次に向けて頑張ります!
    ありがとうございます٩( 'ω' )و🌸

• 4月6日
なみぞう

私も初期流産しましたが、その流産した子の出産予定の月に妊娠がわかりました!
赤ちゃんはまたりんごさんの元に帰ってきてくれると思います✨
出産したらなかなか行けなくなるので、居酒屋や旅行を今は楽しんでください🎵

• しましま

しましま

そうなんですか!なみぞうさんはその月に縁があるんですかね♡
    ありがとうございます😊
    また戻って来てくれると嬉しいですが!
    ちょっと旦那と息抜きしてきます٩( 'ω' )و💕

• 4月6日