
お世話になっております。36週で、ウテメリンを飲み続けています。お腹が大きくなってきたので心配です。体重も増えてしまいました。お腹が下がってきているか気になります。ご相談ください。
いつもお世話になっております(^ω^)
明日で36週になります!昨日助産師外来で頭が結構下の方にあるから気をつけてね、と言われかれこれ7か月くらいからウテメリンをずっと内服中、、、37週まで飲み続けてとのことでした(°o°:)
お腹は日に日に大きくなったように思います*\(^o^)/*36週でこれは普通くらいの大きさですかね??ちなみに非妊娠時47kgから現在56kgで体重注意の印鑑を押されてしまいました(';゚;ё;゚;)
まだ下がってきてはないですよね⁉︎
- リトルタイガー★(9歳)

たけうち
もう少し下がるかなーと思います(^^)/
臨月はイヤでも体重増えますよね(´・ω・`)

ウィスパー
胸の下はスッキリしているように見えますね!
私は昨日から36wで、昨日の検診で顔がもう見れないくらい下がってて子宮口2㎝空いてるからもう少しだけ頑張ってもたせてねと言われました(^_^;)
私のお腹は大きいというかでかいです(笑)
私は元々でぶで54キロから60キロです(T_T)ちなみに1人目の時は50キロから66キロでした!笑
なので9キロ増で体重注意は厳しいなぁと思いました(^_^;)
お互い出産頑張りましょう(*^^*)!

リトルタイガー★
まだまだ下がるんですね!
ラストの体重増加気をつけます(°o°:)

リトルタイガー★
同じくらいの週数ですね!綺麗なお腹の写メもありがとうございます!そして後ろに写る可愛い影に癒されました(*´ω`*)
そんなに神経質にならない程度にラストまで頑張ります(oロo)!!
コメント