※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
ファッション・コスメ

ゴルフバッグでオススメはありますか? 打ちっぱなしに行くときのコンパクトなバッグを贈りたいですが、どれがいいかわかりません。オススメがあれば教えてください。

ゴルフバッグでオススメはありますか? 
旦那がゴルフをしているのですが打ちっぱなしに行くときの2〜3本だけ入るようなコンパクトなバッグ?を誕生日に贈ろうと考えているのですが私はまったくゴルフがわからないのでどれがいいかがわかりません。
オススメ等があれば教えてほしいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じのミニキャディバックってことですか?
それならメインのゴルフバッグと
同じメーカーで揃えるのが良いと思います😊

  • これからが大変

    これからが大変

    すみません同じメーカーにすると何かいい事ありますか?
    旦那はメーカーとかは気にしないと思うので流行り?とゆうか機能がいいのがあれば教えて下さい!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那もゴルフやってますが
    そのメーカーのデザインが好きだから
    そこのゴルフバッグを使ってるので
    小物も同じメーカーで揃えたくなるのが普通かと思ってました💦

    特に気にしないのであれば
    運ぶのがメインなのか
    スタンド付きで運べてプレー中も
    隣に置きたいのか、
    クラブ以外にどの程度の収納力が欲しいのかなど
    本人の使い方によると思います。

    • 6月17日
  • これからが大変

    これからが大変

    詳しくありがとうございます。
    もっと色々調べてみたいと思いますm(_ _)m

    • 6月17日