※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

子供用品店でエコバッグを置き忘れ、中身がなくなりました。お店に聞いても見つからず、どうしたらいいでしょうか?

子供用品店で、子供が靴を試し履きしてました。
その時座ってた椅子に、新品のブランケットが入ったエコバッグを置いたまま移動してしまいました。
数分後に気が付き戻ったら、エコバッグの中身だけありませんでした。
お店に聞いても見つからなく、もし落とし物などで届けられたら連絡くるとゆう形になってます。
忘れてしまったのが悪いんですが、でも中身だけって…誰か持ち去った?もう戻ってこない気がするんですが、こうゆう場合どうしますか?

コメント

ままり

悔しいですが諦めますかね😱😱

• たか

たか

そうですよね💦ブランケットはしょうがないとしても、なぜ中身だけ?のもやもやがひどいです😥

• 6月17日
  • ままり

ままり

エコバッグ持ってたらバレやすい?からですかね?

• 6月17日
  • たか

たか

エコバッグからはみ出した感じで入ってました😞そこそこ大きさあるしそれが無くなるなんて…不思議です💧

• 6月17日
  • ままり

ままり

悪い人いますからね😭😭😭

• 6月17日