※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

14週6日の初マタが、4Dエコーで感動。性別予想してほしい。旦那は男の子希望。画像で性別予想してほしい。



現在14w6dの初マタです😊✨

この間4Dエコー初体験だったのですが
いまだに続いてるつわりを
耐えてよかった…耐えたかいがあったな…って
思って涙出ちゃいそうなくらい
感動しました😂✨

旦那も一緒に見てとても嬉しそうでした!

そこでまだまだ早いとは思いますが
これは性別どっちだと思いますか?😚

私はどちらでも良いのですが
周りが結構男の子を期待してるみたいで
旦那も男の子希望です😅
(もちろんどちらの性別でもOKだけど欲を言えばの話みたいですが!w)

下からの画像で少し突起がありますが
臍の緒の可能性もあるし女の子でも
ある時はあるみたいなので…w

よろしければ皆さんの勘を教えてください☺️🎶
※写真下のエコーです🤡

コメント

s

わかりにくいのでもう1枚🎶