※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

んっんー(´・ω・`)妊猫ちゃんは引き取り日迷うなー_(:3」∠)_経産婦でも、環…

んっんー(´・ω・`)
妊猫ちゃんは引き取り日迷うなー_(:3」∠)_
経産婦でも、環境が変わり過ぎて産めない!とかなったら可哀想だし、もう帝王切開で産むとこはあんまり見たくないんだよなー(*∩ω∩)
帝王切開で産むことのメリットとして、そのまま子宮摘出ができるから避妊手術にもなるっちゃなるんだけど、母性がね…経産婦だからそこら辺は大丈夫かなーと期待はするけど、我が家で帝王切開した2匹共母性湧かずに完全人工保育になったしな…
当時はまだ妊娠前だったから30分置きの授乳も乗り越えられたけど、今回は自分も妊婦だからなー(´・ω・`)かと言って夫には仕事があるわけで…
結局いつかは我が家で引き取る予定ではあるけど、今のタイミングでいいものか迷う…(*_*)
これは義母と夫と要相談だなー

あとは明日お迎えに行く子猫たち!
ノミ・ダニ処理を募集主さんがちゃんとやってくれてるかどうか確認しないと!
してなかったらまず病院受診しなきゃだし、まぁ結局近いうちにワクチン打ちに行かなきゃいけないんだけどさ(笑)

ひーお金飛ぶー_(:3」∠)_節約頑張らないと!

コメント