※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのオムツを使っている方へ 漏れが多いですか? 朝方漏れが多くてパンパンです💧 パンパースに戻そうか迷っていますが、荒れるのでダメ。 マミーポコは安いけど漏れが多い💦

マミーポコのオムツ使ってる方に質問です!
漏れって結構ありますか?
そんなに出てないのに漏れてたり
朝起きたら漏れてたり…

朝方高確率で漏れてて
オムツもパンパンです💧
前はパンパースをつけてて漏れなかったので戻そうかな〜って思いましたが値段も高いし、おちんとおたまの間が赤く荒れてしまうのでダメだなーって思って😅
マミーポコはオムツの中でも安いし荒れないのでいいんですが、漏れが多くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

漏れは感じたことないです!
でもオムツによって相性あるし、もしかしたら形とか合わないのかもですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れないですか😱
    1番安いからいいなーって思ってたけど他のも試してみます✨

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰 

マミポコ使っていますが、おしっこで漏れたことはないです!

もしかしたらおしっこの量が増えてるんじゃないでしょうか?😳
夜だけサイズアップするとか、、!

マミポコ安くて荒れなくて最高ですよね🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですね🥶
    今M使っててLつけて寝ても漏れました💧
    オムツ自体が息子と相性悪いんですかね😔

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    うちも3ヶ月前から夜おしっこタプタプだな!?と思い、昼間もL使ってます!
    77センチ、10キロです😳

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいです😳!
    Lだと太もも周り?お股周り?が隙間あかないですか🤔?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ぽっこりお腹の足細めですが、お股周り特に隙間空いてる感じしないです!

    下痢すると足周りから漏れちゃいますが💦それ以外は大丈夫です◯

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢は漏れちゃいますよね💦💦
    もう一度L試してみようかな🤔✨

    • 6月17日
ままり

漏れはなかったけど、(私もパンパースからマミポコに変えたけど)サイズ感が全然違ってて、パンパースだとLがピッタリ(Мだとキツイ)なのにマミポコだとLだとブカブカで隙間開きまくりで漏れてМにサイズダウンしました(Мでも隙間開いて漏れるほどではないけど、まだまだ余裕あるくらい)😂

質問者さんのお子さんはマミポコでサイズは合ってますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもパンパースだとLサイズでマミーポコだと大きいのでMサイズを使っています😔

    • 6月17日
ママリ

保育園のおむつのサブスクでマミーポコ使ってました!
うちは合わなかったみたいで、お昼寝のときに横漏れが頻発しました💦
グーン使っていて漏れたことなかったのですが、マミーポコは2週間に1回は漏れてました…
夜寝てる時だけ漏れるなら夜用のオムツ使うとかどうですかね??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れますよね😱💦
    うちはほぼ毎日なので合ってないのかもです…💧
    グーンも気になってるんですよね🤔

    • 6月17日