※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタグロス
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供がフクロウが大好きで、Oのページにフクロウがいる絵本を探しています。他のアルファベット関連の絵本でもフクロウが出てくるものを探しています。

英語(アルファベット)の絵本やアルファベット表でフクロウがでてくるものを探しています。

2歳4ヶ月の子供がいます。
フクロウが大好きで、たまたま借りたアルファベットの絵本のOのページにフクロウがいたことをきっかけに街中でO探しを楽しむようになりました。
折角なので借りた本以外でもOのページにフクロウがいる絵本を探しているのですが、どれも大体たこ(Octopus)が載っている事が多く、絵本やアルファベット表探しに難航しています。
もしフクロウが出てくるアルファベット関連の絵本、表、おもちゃなどあれば情報をいただけると幸いです。

コメント

3kidsママ

プーさんのアルファベットの絵本はオウルっていうキャラクターがいるのでふくろうだった気がします!

• 3kidsママ

3kidsママ

メルカリで見ましたがoのところがふくろうでした✨

• 6月17日
  • 3kidsママ

3kidsママ

小さいので分かり辛いかもしれませんが🙏💦

• 6月17日
  • メタグロス

メタグロス

貴重な情報ありがとうございます!
    プーさんもオウルも好きなので嬉しいです🤗
    早速購入しようと思います🙇‍♂️
    本当にありがとうございました!

• 6月17日