※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

33週で胎動が強くて痛いです。早く産まれないで欲しいと思っています。

今日めちゃくちゃ胎動が強いです。
子宮下でずっとグリグリしていて正直出てこないか怖いくらいです💦そして胎動で痛い…
あと数日で33週です…まだ産まれるのには早いのでやめてー😭ってなってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれあって破水でもするんじゃないかと思ってましたがなかなか生まれず大きくなっていくばっかりだったので、内診グリグリ強めにしてもらって産んだくらいなので大丈夫だと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

胎動がいくら激しくてもそれで破水や出てきてしまう事はないので大丈夫ですが痛いと辛いですよね😭
出産まであと少し!
頑張ってください✨

みん🧸

私は子宮頸管短く入院しているのもありますが、出てこないか心配なくらいグリグリ下の方で動いてて同じく痛みと焦りを感じてます💦
この前腹部エコーで見た時に頭をグリグリ動かしてるのを見て、あーこれかーと思いました😅
お互い無事に正産期までいけますように🙏

はじめてのママリ🔰

うちは、ぐいんぐいん伸びたり縮んだりお腹にエイリアン飼ってたっけ?ってくらい胎動すごい日があって、こんなに動くなんてもう外に出たいのかなー🌼☺️と思ってたら翌日高位破水して生まれました(笑)
やっぱり前兆だったんだな~と後から思いました🤣🤣