※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

Wi-Fiの料金について悩んでいます。現在の契約が高くなる可能性があるため、他社を検討中。名義変更のために解約が必要。どこがおすすめでしょうか?

Wi-Fiどこの使ってますか?いくらですか?

今ソフトバンク光なんですが、スマホを安い他社(ちなみにahamo)に変えたらWi-Fi代が高くなると言われて...💦
今割引が効いてて6000円ぐらいですが1000円〜1500円ぐらい高くなると言われました。

すごく不満があるわけではないんですが...。

元夫名義なのでどっちにしろ一旦解約しないと名義変更はできないそうで。

どこがいいですかね?🤔
またソフトバンク光を契約(また工事と、工事費用が必要...)するか、他のにするか...。他のだとどこがいいのか、悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ahamoにして下がった金額よりwifiの1500円の方が高いですか?
もしそれよりスマホ代下がったならとりあえず良しにしてもいいかと💦

はじめてのママリ

ahamo光にすればいいのでは…?🥺