※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
お仕事

小さいお子さんがいるため、家の近くのカフェでのパートに興味があります。応募を検討中です。

小さいお子さんがいて、カフェなど飲食店でのパートってどうでしょう?? 憧れはずっとあったのですが、家の近くのカフェの求人が出てるので応募しようかと思っているところです、、🍽️

コメント

はじめてのママリ🔰

急なお休み、早退に対応してくれるとかなら全然良いと思います😊
どうしても子供がいると子供の体調ありきですからね💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    一応、indeedに書いてある内容にはお子様の急な体調不良にも対応致しますと書かれておりました🥹

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんパート想定してるようですし、面接行ってみて良さそうです!
    ただ、飲食店だと子供が胃腸炎系貰ってきた時に暫く出勤出来ないとかあるのかなーって思いました🤔

• 6月16日
おせんべ

飲食店は店長やオーナーさんでかなり違ってきます。
急なシフト交代の可能性、園からの呼び出しに協力的なとこもあればそうじゃないとこも…
実際面接行って相談するのが一番ですよ。
ご縁があれば気持ちよく働けます💕

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですよね、、🥲
    indeedにはお子様の事は対応しますって書いてあったけど、、実際面接に行って見極めた方が早いですよね😹

• 6月16日