※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
お出かけ

息子の誕生日、平日のお出かけ先と横浜の誕生日ランチのおすすめを教えてください。

息子6歳の誕生日、休みが取れたらどこに行きますか!?ちなみに平日!

もう何を聞いても、ポケモンメザスタ!しか答えません😂笑
メザスタがもう無くなってフレンダになるのは知っているのですが、どうせなら一日ゆっくりどこかにお出かけしたいなぁーと思いますがおすすめありますか?
それともフレンダ漬けの一日にしますか😂?

横浜でおすすめの誕生日祝いランチありましたら教えてください!
今までは、伊勢佐木町の不二家レストランで放送してお祝いしてもらってたのですが、無くなってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

🤣横浜だといろいろありそうなのに、親の思い通りには行かないですね😅
いくつか提案してもダメなら、フレンダ漬けの1日にします🙃

  • みみなな

    みみなな

    そうなんですよ!
    川崎も近いし東京も出ようと思えば出れるし、なんでも選択肢はあるのですが、何を聞いてもポケモンの返事のみです🥱🥱

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

とりあえず予算決めて、フレンダするのかポケモンセンターで好きなもの買うのか選ばせますね、フレンダ漬けにはしないです💦💦フレンダで○回あそぶか、○○円まで好きなもの買うか選んで~みたいな感じで。ハマりすぎるのも私は困るので🥺

たしかよみうりランドの中にポケモンのラムネかなにかがつくれるアトラクションがあったので、そういうところに行くか、キッザニアとかも良さそうですが横浜だと遠いですよね😭

  • みみなな

    みみなな

    よみうりランドそんなのあるんですね😭!知らなかったです!調べてみます👩‍💻

    • 6月16日
もな👠

うちの子供もメザスタ大好きです。
フレンダが7月から?だっけ、始まるのでそれ以降が誕生日なら迷わずフレンダですね😅
子供の誕生日なので、私は子供の意向重視にします、、!

  • みみなな

    みみなな

    7月末なので確実にメザスタは終わってるの思われます😂
    フレンダも多分ハマると思うのでそれにその日だけはお金を費やすのもありっちゃありですよね🥺🥺

    • 6月16日
  • もな👠

    もな👠


    7月末ならフレンダ確実にあるし、私ならフレンダ一択ですね🙌
    誕生日なのでいつもより予算多めにしてあげてやらせてあげたい、、!
    ゲーセンって定期的に行きたがるけどたくさんのお金は使えないので、こういうときにぱーっと使うのもありですよね😅
    親的にはお出かけして〜外食して〜のが思い出のこるからいいかな?と思いますけど、子供的には違うんだろうなといつも思います💦

    • 6月17日
コロン

千葉県幕張イオンモールにあるカンドゥにポケモンセンターのお仕事体験できるところありますよ(^○^)終わってからフレンダやるのも楽しいかもです(^o^)

  • みみなな

    みみなな

    ポケモンセンターのお仕事体験ってあるんですね😍この年齢でもできるものなのでしょうか?フレンダとセットもありですね🙆‍♀️

    • 6月16日
  • コロン

    コロン

    全然できますよ(;・∀・)3歳から15歳くらいまでがカンドゥやキッザニアは対象年齢なので!!(⌒▽⌒)お誕生日ならお誕生日特典もあったりしますよ!

    • 6月16日