※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
お出かけ

高松市のむさしの森珈琲とコナズ珈琲でモーニングはありますか?平日の10時ごろの混雑具合も知りたいです。

香川県高松市の、むさしの森珈琲と、コナズ珈琲ってモーニングありますか??あるならモーニングのおすすめメニューもあれば!
平日のだいたい10時くらいの込具合とか知ってる人いれば教えてほしいです。

コメント

3ママリ🔰

コナズ珈琲はモーニングなかったと思います。
10:00OPENです☆
11:00過ぎから徐々に増えて、12時過ぎると待ち時間かなり長くなります。。。
どの時間帯も予約はできません。。。

• うどん姫

うどん姫

そうなんですねー!コナズ珈琲気になってたんですが残念ですっありがとう御座いました!

• 6月20日
  • 3ママリ🔰

3ママリ🔰

ぜひまた機会があれば!
    お値段少しお高めですが、ランチとっても美味しいので♪
    私もたまのご褒美に娘2人と行きますが、娘たちも大喜びです☆

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

むさしの森珈琲はモーニングあります!
10時頃でしたら結構空いてた印象です😌
ホームページにモーニングメニュー載ってるので、良かったら見てみてください⭐︎

• うどん姫

うどん姫

メニュー豊富ですね!!助かりました!!ありがとう御座いました!

• 6月20日