※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya05
妊娠・出産

妊娠中の乾燥肌で悩んでいます。ホホバオイル以外の保湿ケアを探しています。おすすめありますか?

21週の妊婦です。妊娠してから肌が乾燥しやすくなって痒いです。粉っぽく、ポロポロ…。妊娠線予防にホホバオイルを使っていますが腕や足はベタベタするのが嫌で他の保湿ケアを探してます。おすすめの保湿ケアあれば教えてください。お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中同じくお腹にホホバオイル使ってました!
それ以外ならニベア使ったりしてましたがおそらくそれは苦手なタイプですよね?
最近ハンドクリーム代わりに、赤ちゃん用の保湿クリーム使ってますが、保湿されるしベタつき無いです😊
息子が私の手を舐めるから赤ちゃんでも大丈夫なやつがいいなと思い使いだしましたがしっかり保湿されててお気に入りです🤣

• Aya05

Aya05

しっかり保湿できますがニベアは苦手なタイプです💦

ピジョンのベビーミルク、良さそうです♪お試しで1つ買ってみました!届くのが楽しみです

• 6月16日