※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo45
産婦人科・小児科

松本クリニックでの出産経験者に質問です。出産費用や旦那の宿泊、雰囲気について詳しく教えてください。足立病院からの乗り換えを考えています。

京都の松本クリニックで出産された方、出産費用、旦那も泊まれるか、どんな雰囲気なのか、色々詳しく教えていただきたいです🐥✨

今、足立病院に通ってますが、待ち時間など辛くて産院を変えようと検討中です🍀

コメント

はじめてのママリ

松本クリニックでなくてすみません。でもお近くかな?と思いまして。。。
五条の種田産婦人科はとても良いですよ。古い産婦人科ですが、先生が大変ベテランで安心させてくれますし、予約したら待ち時間もほぼ無しです。
スタッフの方もフレンドリーで良かったです。見学もさせてもらえましたよ!
私はそこで産むつもりです。
同じくらいの週数ですね😄

• tomo45

tomo45

種田さんも有名ですね!
    ありがとうございます、色々参考にさせていただきます(*^^*)

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます。
    ちなみに出産費用は42万~でした。部屋によりますが、全て個室です。
    広めの個室にすると、旦那さんも泊まれますよ!

• 4月11日