※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
その他の疑問

フロッシュのカエルのスポンジの購入先を知っている方、群馬在住の方で教えていただけますか?

【至急 知っていたら教えてください】

洗剤のフロッシュのカエルのスポンジがどこに売っているかご存知の方いましたら、教えていただきたいです!

とてもくだらないのですが、娘が大事にしていたフロッシュのカエルのスポンジがなくなってしまいました…(いただきものなのでどこで購入したかわかりませんし、いただいた方の連絡先もわかりません💦)

ちなみに群馬在住なのですが、詳しく知っていたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

カエルの顔のスポンジですか??
ギフトセットに入っていた記憶があって調べたらAmazonとかでも買えそうです。

実店舗が良いなら、ギフトプラザのようなギフト専門店に行けば見つかるのではないかと思います!

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!
    そうです、カエルの顔のです!

わざわざお調べいただいてありがとうございます🙌🏻
    ギフト専門店!盲点でした、ありがとうございます!!!!

• 6月15日
ヨシマ

意外とリサイクルショップにギフトセットが置いてあったりもしますよ😃
あるかどうかは運ですが…😅

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!!
    リサイクルショップですね、情報をいただけるだけでありがたいです😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私もギフトセットでもらった中にカエルのスポンジ入ってました🐸

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます!
    やはりギフトですよね😭
    明日問い合わせてみようとおもいます!

• 6月15日