※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオで撮影した写真が思ったよりも悪くてショック。自分で現像した方が綺麗だった。スタッフは優しく、子どもの表情は良かったが、カメラの問題かなと思う。

今日スタジオマリオで撮影した写真を受け取りに行ってきました📷
出来上がりを楽しみにしていて、スタッフさんに確認お願いしますと見せられた物があまりに悪く少し戸惑ってしまいました…🥲
スタジオで有名なところなので何も疑わずに行ったのですが、出来上がりが画質悪くボヤけていて色も薄い…
これで何万も払ったかと思うとショックで。
自分で現像する写真の方が綺麗で鮮やかだったのでこんなに差があるとさすがに…

みなさんはどうでしたか?😭

※スタッフさんはとても優しく写真の子どもの表情もすごく良く撮れていて満足でした。スタッフさんは何も悪く無くカメラの問題かなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2女のお食い初めの記念写真スタジオマリオでお願いしましたが、全てボヤけてて、どこにピントあってるの?って感じでした🥲
最後の写真選びの時に気付き、スタッフさんに指摘したら撮り直ししますか?と言われましたが…赤ちゃんギャン泣きだし午前いっぱい撮影したのでもう一度は無理と思い妥協しました。それ以降スタジオマリオ使ってません。
スマホで撮った方が綺麗です🥲

はじめてのママリ🔰

ベビープラン1枚2000円のだからと思ってたら高いプランでもそうなんですね💦
色薄くてぼやっとしてますよね💦