※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家事・料理

明太子好きな方へ質問です。1日3食で1本食べましたが、明日は控えた方が良いでしょうか?明太子パスタのレシピを教えてください。

辛子明太子好きな方〜!
1回でどれくらい食べますか?

九州のお土産にもらいました❤️
1日3食で太いの1本くらい食べてしまいました🤣
明日は控えた方が良いですかね?

プリン体やら痛風が怖くなりました🤣

ちなみにそのまま白米、とろろ明太子、辛子菜明太マヨ牛丼、ゆずイカ明太子、たらこ入り佃煮、食べました🤤
明太子パスタにもしたいです🤤

みなさんオススメのレシピも教えて下さい🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいモッツァレラチーズと明太子を和えた物がうまうまです🤤🤤

  • ミミ

    ミミ

    チーズに明太子!
    想像出来ない組み合わせです🧐
    やってみます🤤!!

    • 6月15日
はじめてのママリ

明太子だ〜〜〜いすきです♡

おにぎりにする分には親指の爪程度で充分なのに、お茶碗で食べようと思うと1本食べてるときもあります😂

ほぐした明太子+ごま油+めんつゆ+おろしにんにくを混ぜて、チンして水で冷やした冷凍うどん和えてシソをパラパラした明太子うどんが大好きです♥️

  • ミミ

    ミミ

    お茶碗どころか丼になっちゃいました笑笑
    明太子うどん!!やったことないのでやってみます🤤❤️

    • 6月15日