※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

搾乳器で80mlずつ与えているが、2時間おきに泣く。3時間待った方がいいでしょうか。

2時間おきに80ml飲むうちの子大丈夫ですかね?!
くれ〜!って泣いちゃうんですけど
3時間待った方がいいですか?

搾乳器で絞って80mlあげてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクか母乳によって変わってきます!母乳だったら好きなだけ飲ませて大丈夫ですよ☺️
ミルクは消化しにくいみたいでなるべく3時間はあけて!といわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダラダラあげるの良くないって聞いたんですけど、母乳なら全然関係なくあげちゃっていいんですかね?!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳なら平気ですよ!!
    飲みたいだけ飲ませてあげてって言われてました!
    酷い時は夜間授乳で30分に1度レベルで吸わせてました😂

• 6月15日
きき

搾乳器で搾ってるということは、母乳ですよね?母乳なら、消化はやいので欲しがるだけあげて大丈夫ですよ〜むしろ母乳なのに2時間空いてるの凄いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間持たないことも💦
    上の方にも返信しましたが、ダラダラあげるの良くないって聞いたんですけど、母乳なら全然関係なくあげちゃって大丈夫ですかね?!

• 6月15日
  • きき

きき

はい!母乳なら時間気にせずあげて大丈夫ですよ☺️私も二人共母乳でしたが、30分でまたあげてるとかありました🤣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
よく泣くのは母乳足りなくて欲しがってるからなんですね。
あげるようにします!
ありがとうございます!!