※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BL好きな方へ。広告で夜明けの唄にハマり、BL漫画を再開したい。かわいくてほっこりできる作品を教えてください。エロは多少OK。

BL好きな方!オススメ教えて欲しいです!

若い頃BL好きだったんですけど年齢が上がるにつれめっきり読まなくなり・・・でも最近広告で、夜明けの唄という漫画を読んでどハマりし、全巻買いました。
すごく良くて、これを機に久しぶりにBL漫画もっといろいろ読みたいな~と思いました◎

若い頃は、テクノサマタ先生や佐倉ハイジ先生が好きでした🫶
ドエロでずっとやってるみたいのは苦手で💦

かわいくてほっこりできて、切なかったり、優しい雰囲気のものがあれば教えて欲しいです🫶多少のエロは大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ

陽だまりが聴こえる、佐原先生と土岐くん、ギヴンの3つおすすめ非エロBLです(>_<)❕

ままり

25時、赤坂で
は多少のエロありですがかわいいしほっこりするしとにかくおすすめです☝️

Eva

若い頃はまったくで2人目の産休のときにとある作品に出会い読み始めました😌
オフステージラブサイド
リンクス 
恋の仕方がわからない
君の公式をください
タカラのびいどろ
おすすめです

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!本屋さんでみつけれたものだけ買ってきました❤